初夏に…
- hinoe-no-mori
- 5月21日
- 読了時間: 1分
久しぶりのブログ更新です。
パスワードを忘れてしまい、その修正のためのメールアドレスの変更を間違ってしまったりして、よくわからないのだけどログインできずにいました。
どうしたもんか…とHP自体のアカウントを削除して新しく作り直すことも試みたのだけどそれもうまくできなくて…
長いこと放置してしまってました。
何の気なしに、ログインを試みたところ、なんと!スルッと入り込めました。びっくり。
そして、削除してなくてよかったーとホッとしています。

そんなこんなで今年も茶摘みをしました
初夏の風物詩。4回目となる茶摘み、茶揉みはうまく行くでしょうか…
次回をお楽しみに!



コメント