top of page

腸心セラピー®︎を受けてきました

Blue Printさんの腸心セラピー®︎を体験してきました。

受けてみての感想は、とてもよかったなーっというのが一言めの感想です。


受けてみようっと思った理由は…

①忙しない時間にリラックスタイムを強制的に設けたかった。でも、整体やマッサージではないイメージでした


②時々感じる腸の不調にアクセスしてみたかった。不調とはいえ病的な不調ではなくて、なんとなく感じる違和感のようなもの。


③施術してくださる方の空気感が好きで少し時間を共有したかった。


そんな3点です。


受けて気付けた点をいくつか…


①気になっていた感情のようなものが明確になったこと。あまり人には言ってないような事も思い浮かべられました。(その感情を施術者の方に強制的に話さなければならないような場面はないです。あくまでも自分の中に思い浮かべた感じ)


②自分のお腹の中(まさにお腹の中なのです)にある大事にしているものがやっぱり大事なものなんだ。っと再確認できたこと。これは本当に良かったし、私の中の安心材料になりました。


③肩こりが解消された!物理的にも腕や肩を使う作業が多いので凝り固まってるというよりは動かしにくくなってる感じの日々でしたが、なんとなくスッキリした感じ。やっぱり腸と肩は繋がってるんだと納得。


ちなみに、私は前もって何も調べずに、とにかく『腸心セラピーというものを受けてみる。』ただそれだけの情報でお邪魔したのです。

改めて、WEBサイトをみてみたところ、気になるものもあったので、また、ぜひ受けてみたいと思います。



余談ですが、私はスピリチュアルな出来事に出会ったこともなく、占いも信じない現実主義的なところがあります。

MBTI診断のような質問して相手や自分を当てはめていく方が比較的好きなタイプです。

そんな私がすんなり受けてみよう!っと思えたこと、そして施術後に素直に体験して良かったなと思えたのは、君枝さんだからかなと思っております。


みなさまもご興味あったり、気になったらコンタクトしたり、私に聞いてくださってももちろん大丈夫です。


夏を前に、心と体をほぐして、疲れを溜めない体づくりしたいですね。




 
 
 

コメント


  • alt.text.label.Instagram

©2022 Hinoeの森

bottom of page